あ、これ好きラブラブ



お、これも楽しい音譜



これ、心地いい~虹



この人、素敵キラキラ






この感覚を得る行動が

本音に繋がるよ爆笑花火








自分の「好き」を知って
体験したり、続けたり。





そうしてると



自分の「スキ」
に気付きやすくなるニコニコ




すると


同時に「キライ」にも
気付きやすくなるニコニコ




所が


「嫌い」を感じるのを嫌がると
「好き」も感じにくくなるニコニコ





所が所がキラキラ



「嫌い」を感じる事を
受け入れてあげると



「好き」をより
感じやすくなり


行動しやすくなる爆笑キラキラ






この繰り返しを
続けてると

自分との信頼関係が出来て





本音を誤魔化してる
自分が居たとしても


少しずつ、
本音を話してくれるようになるよ照れ





すると

どんどん自分を好きになるラブ





そしたら

自分の事を本音で好きになる人が
集まってくるピンク薔薇





それって
めっちゃ素敵じゃない?ベル




根気はいるけど
その努力は絶対裏切らない虹





ご連絡下さったSさんラブラブ
この方法を続けてみて下さいね爆笑音譜






赤薔薇





大好きな自分と共に



人生を思いっきり
楽しもう虹



おすましスワン ゆきこ ピンク薔薇