過去の辛かった事


許せないのは
案外自分だったりする。
 



あの時、
一言言ってれば



あの時、
その選択してなければ



あの時、
抵抗していれば



って、
案外自分に怒ってたりするよね



それには
その理由があるもんね照れ




仲直りしよっかおねがい








次のステージに行く前に
しておく事が
いくつかあるのですがニコニコ




自分との仲直りを
しておかれる事もオススメしますピンク薔薇





自分を許せない自分がいると

幸せになるのを
止める自分がいます。





あの時、
私ばっかり我慢させておいて!



あの時
知らん顔したくせに!



私を置いて
幸せになるなんて許さない!




と、泣きじゃくってる自分。



それも見ないフリをしていると
段々、鬼化してしまいますガーン




鬼化しちゃっても
鬼化する前でも



ちゃんと仲直りして



次のステージを
全ての自分と一緒に楽しもうゲラゲラ虹






赤薔薇



自分を大事にするサポートをしてくれる
エッセンシャルオイルは




フォーギブネス
(許容)



自分との仲直りを
サポートしてくれます





赤薔薇





自分を大事にして


人生を楽しむ流れに
乗って行きましょピンク薔薇



りあん おすましスワン ゆきこ