あ~ぁ、
勢いで怒っちゃった



あ~ぁ、
その上ふてくされちゃった



あ~ぁ、
その割に自分から近寄ってく




なんか
一生懸命で可愛いなぁおねがい







子供って
常に一生懸命ですよねキラキラ




言ってる事が違ってても

その時のエネルギーと言葉には
ウソがない。




その時、その時に
一生懸命なんでしょうねぇ照れ





なんだか

不揃いが自然で

可愛いって思っちゃいましたラブ





大人の皆さんも
無邪気さがどんどん出てくる流れですね虹





「可愛い」って思われるんだから
出しちゃった方がいいですねウシシドキドキ





受け取る人によるとは
思いますが




自然さを「可愛い」って思える
自分で在りたいなぁ



って思いますおねがいピンク薔薇






赤薔薇



自分を大事にするサポートをしてくれる
エッセンシャルオイルは




ペパーミント




個の自由な表現
というキーワードもあるオイル。


自由な表現を許してあげれる自分になる
サポートをしてくれます





赤薔薇





自分を大事にして


人生を楽しむ流れに
乗って行きましょピンク薔薇



りあん おすましスワン ゆきこ