解放の為のきっかけって




衝撃やネガティブな出来事で



伝えてくる事って



案外、多いよ照れ








終りと始まりの
エネルギー


強く感じますねグラサン





自分を縛っているルール
から
解放する時って




結構、衝撃与えてきます笑い泣き






そうじゃなきゃ
解放できないんでしょうねウシシ花火





私も。
例にもれず。

解放の流れが来ていました。




そして
素敵な方のサポートもあり





最後の解放が
出来ました虹乙女のトキメキ






愛に包まれた
解放でしたピンク薔薇





そして




もうお一人、
愛の龍遣いさんも




解放のサポートを常に
して下さってましたピンク薔薇




また、現実的に
私の話を聞いてくれた友人ピンク薔薇





私は、沢山の
愛遣いさんに囲まれながら




過去、自分で決めたきた


自分を縛っていた
輪ゴムのような縛りを


外す事が出来ましたおねがい乙女のトキメキ





本当に感謝ですおねがいピンク薔薇






やりきった感がハンパないですが

愛を持ってやり残している事を
やりきりたいと思いますおねがい






皆さんも
縛り外しされましたでしょうか?おねがい




素敵ですねピンク薔薇







赤薔薇



自分を愛で満たすサポートをしてくれる
エッセンシャルオイルは




サイプレス



終りと始まりのサポートを
してくれます







赤薔薇





自分を大事にして


人生を楽しむ流れに
乗って行きましょピンク薔薇



りあん おすましペガサス ゆきこ