ただ笑顔が
見たいだけなのに。。



ただ喜ぶ姿が
嬉しいだけなのに。。



ただ好きなだけにのに。。



純粋な
この想い大事にしよ照れ







純粋な想いが
何故か、悲しい流れになる時



とても切なくなりますねショボーン




何でなのかなぁ?



と、私も
今まで何度も悲しく感じてきました。





でもねキラキラ


思い出したんですキラキラ





そうかキラキラ




地球では、陰陽両方を
体験することになっていて




その「陰」バージョンを
体験したという出来事だったんだ。




そして、ここにきて




もう、その「陰」の終わりの
時期なんだ。。虹




って照れピンク薔薇




私の現実でも
何でこういう流れになるんだろ?



ただただ純粋な想いが
あるだけなのに。。



と、不思議に思う事もありました。




この流れを気づく為でも
あったようです照れ虹




何度かこの流れを経験してきて
始めよりもずっと落ち着いている私も感じ


なんだかたくましく感じて
嬉しくもありましたおねがいピンクハート




赤薔薇


自分を愛で満たすサポートをしてくれる
エッセンシャルオイルは




サイプレス




終わりと始まりの時の
感情の揺れを和らげてくれます






赤薔薇





自分を大事にして


人生を楽しむ流れに
乗って行きましょピンク薔薇



りあん おすましペガサス ゆきこ