思い通りにいかなくなると


ついついしてしまっていた癖。




でも

その癖を出す自分は


本当はキライ。




その癖、
卒業する時だね照れ






人生にも身体にも
全てにはリズムがありますよね。






そのリズムの1つなんだけど

上手くいってないように
感じる時。




本当は休んだり
振り返ったり、準備したりする時期。







そんな時に





望む自分じゃないからと

ついついしてしまう癖が
かありませんか?





もちろん私もありました(過去形)ウシシ





でも、その時の癖は
自分を嫌ってしまう癖。





その癖を卒業する時が
来たようです虹






これからは加速度が強くなっていく。


すると

その癖を出してしまって
自分を嫌ってしまうと





どんどん自分を嫌う度合いが
増えていくようです。




もちろん




自分が自分を嫌うのですから


周りでは
自分を嫌われる現実が起こって
しまいます。




そしたら、また癖が出るゲッソリ




ますます自分を嫌う、


周りにも嫌われるチーン







この負のループを
終わりにしましょキラキラ





この経験、

もう十分味わいましたよね?




勇気を持って
卒業しちゃいましょ桜





卒業して


自分をどんどん好きになると

周りはで溢れるようになりますピンクハート




すると


愛の循環が始まりますピンク薔薇




愛が循環する人生
謳歌したくありませんか?ピンク薔薇





じゃ星

ふぁいとおすましペガサス






赤薔薇



自分を愛で満たすサポートをしてくれ
るエッセンシャルオイルは




シードリングス
ラベンダーカーム

(優しさ)



とにかくご自身に優しくして下さい。
まずは言葉かけからイエローハート






赤薔薇





自分を大事にして


人生を楽しむ流れに
乗って行きましょピンク薔薇



りあん おすましペガサス ゆきこ