あれ?



ん?




何かが違う。。。




何が違う?




そうか乙女のトキメキ



人生の根底が
書き換わる時なんだね照れ








人生の根底



少し小難しく感じますが




例えば、私。






私の今までの
人生の根底の1つに




「寂しさ、悲しみ」




がありましたニコニコ





その為


そのキーワードの現実を
目の当たりにしては




出来事とも、自分にも
しっかりと向き合ってきましたニコニコ




だからこそ




少しずつ
望むテーマに
書き換わっていたのですが





ガラッと書き換える時期が
来たようですおねがいピンク薔薇





テーマの1つの




淋しさ、悲しみ


ダウン


喜び、満ち足り感




に変わる流れ乙女のトキメキ




喜んで受け入れ、
味わう覚悟が出来ました照れ





皆さんのテーマには
何がありそうですか?照れ






赤薔薇


幸せマインドをサポートしてくれる
エッセンシャルオイルは



エレミ



ご自身の根源を知り
ご自身のテーマを知るサポートを
してくれます





赤薔薇





自分を大事にして


人生を楽しむ流れに
乗って行きましょピンク薔薇



りあん おすましペガサス ゆきこ