全てにリズムがあって



そのリズムを感じて



自分のリズムを整えると




自分の軸も整うよ照れ







いつも思うのですが


その土地、その土地のリズムやエネルギーが
違いますねニコニコ





その切り替わりの時に
いつもメッセージをもらいますラブ




今日もなぞなぞのような
メッセージやビジョンをもらいました爆笑






なるほどね~乙女のトキメキ


それは、そんな意味なんだぁびっくり





え?
そういう事なの?びっくり




と、まるで


宇宙を味わい
楽しんでいるかのようでした口笛音譜




上手く説明が出来なくて
申し訳ないのですが





宇宙の仕組みを
私の周りの登場人物で



ドラマ仕立てで
教えてもらった感覚でしたチューキラキラ






どうやら
登場人物には




エゴ役

同士役

トラウマ役

カルマ役

統合役



があるようですゲラゲラ星




エゴ役ちゃんは
私自身が一致し、行動を繰り返すと



エゴちゃんのドアを閉めて
道を譲ってくれるようです。





これが


スムーズに行く


という状態なんだぁびっくりキラキラ




と、大感出来た時間でしたニコニコ




飛行機の中で見る
映画みたいな感じかなウシシ音譜





伝わらなかったら
ごめんなさいえーん



セッション







赤薔薇





自分を大事にして


人生を楽しむ流れに
乗って行きましょピンク薔薇



りあん おすましペガサス ゆきこ