自分の人生の主人公は

自分しかいないピンク薔薇




自分自身が主人公じゃない
気がするのは



人生の仕組みを知らない
という

主人公を味わってるだけニコニコ




これから
人生の楽しみを知り味わっていく

という


主人公を味わっているだけ照れ









自分の人生の主人公は

ご自身でしかありませんおねがい




私の娘の、人生の主人公は
私の娘だし



私の夫の、人生の主人公は
私の夫だし



私の友だちの、人生の主人公は
私の友だちで




りあんに来てくださるお客様の方々の
人生の主人公はお客様で。


私は登場人物でしかありません。





そして


私の人生では
私以外は

みんなが登場人物なんですよね照れ




私も主役になりたい!



って思ってる方、
それ、トリックですよウシシ



謎を解かれるのを
オススメします口笛音譜




セッション



幸せマインド 1dayセミナー







赤薔薇



幸せマインドをサポートしてくれる
エッセンシャルオイルは




ワイエルジョイ
(喜び)



喜びを感じなくなると
スネや逃避が始まります。

しっかり喜びを感じる
サポートをしてくれます。






赤薔薇





自分を大事にして


人生を楽しむ流れに
乗って行きましょピンク薔薇



りあん おすましペガサス ゆきこ