あれ?



これって

こんなに辛かったし



こんなに嫌だったんだびっくり



って気付くと



その経験からの
卒業の合図だよ照れ









強い脱皮エネルギー
流れてますねグラサンキラキラ




その脱皮をする事で
今までとは違う経験が出来ます花火




脱皮する方法の1つは
「気付くこと」
ですニコニコ






ご自身の好みや

好みの変化や

その時の感情
(ここ、必須ですキラキラ)





など気付き




キラキラ

これから何を味わいたいのかピンク薔薇





を確認すると


その味わいたい経験をする流れに
なりますニコニコ




私もなかなかの出来事を通して
気付く事が出来てます笑い泣きキラキラ




しばらく放心状態ですが
その後スッキリです口笛虹




私の場合は


めっちゃ楽しむ人生が
本格的に始まるようですゲラゲラスター音譜





赤薔薇


幸せマインドをサポートしてくれる
エッセンシャルオイルは



ゼラニウム



自分を喜ばせる時に
罪悪感を感じてしまう。


その気付きや手放しを
サポートしてくれますキラキラ




赤薔薇





自分を大事にして


人生を楽しむ流れに
乗って行きましょピンク薔薇



りあん おすましペガサス ゆきこ