豊かさ


の感じ方は人それぞれだね




まず

自分がどの豊かさを
求めているのかを、知ろう



知ると
物事が動き出すよ照れ










昨日は私のお誕生日で
色々な豊かさを味わう事が出来た

本当に嬉しい1日でしたおねがいピンクハート




お祝いのメッセージを下さった方々
本当にありがとうございましたラブ






私の求める豊かさは



思いやりのある、
自立した仲間や好きな人達と
楽しく素敵な時間を過ごす事ピンク薔薇




常に新たな経験が出来る
環境や物質的な豊かさがある事ピンク薔薇




私自身が
私を大事にしている事ピンク薔薇





でしょうかおねがい




結果、物心両面での豊かさを
求めているのですがウシシピンクハート




現実的にどんどん整っているのを
感じますおねがい





仕組みとして

自分の内側を外側の現実で見る
ので


私の内側の細部まで
整ってきているのだと感じ


感動と感謝ですおねがいピンク薔薇



そして

このタイミングなんだなぁ

と、人生のシナリオまで俯瞰している
私もいます爆笑





宝石赤





ご自身を整える事で
現実をより楽しく豊かに過ごせますキラキラ



幸せマインドコンサルで定着
する流れですが



まずは



こちらからスター





赤薔薇


幸せマインドをサポートしてくれる
エッセンシャルオイルは




エレミ




自分の根元を知る、
というキーワードもあります。

好きな人を知るように
自分を知ることをサポートしてくれます








赤薔薇





自分を大事にして


人生を楽しむ流れに
乗って行きましょピンク薔薇



りあん おすましペガサス ゆきこ