今までは

1人で頑張ってきたねニコニコ




本当にお疲れさまピンク薔薇




これからは
信用出来る人と繋がり



信頼出来る人達と
人生を楽しむ流れが始まるよ照れ







今起きてる出来事は
過去に望んだ未来や


本来の自分で生きる流れに
乗るために

起きてるんですよねニコニコ




静かな場所や

1人の時間に


ゆったりと振り返ってみて下さいコスモス




出来事の衝撃が大きくて
1度は感情がのまれてしまっても



落ち着いてから


この事は
あの、望みの為なんだ



と、気付くと



一気に
海流に乗るように


静かで穏やかながらも
するすると、現実も動きます乙女のトキメキ




そうなれば


力を抜いて

今の出来事を丁寧に取り組んだり
自分に向き合うと




ライチのように

硬い皮をむいてツルっとした
本来の自分



出てきてくれますラブ



すると

もう

楽しむ事に集中ですね爆笑乙女のトキメキ





ちなみに
衝撃が大きい出来事な程


強く望んだ
理想の未来だと思いますよおねがいスター







赤薔薇


幸せマインドをサポートしてくれる
エッセンシャルオイルは



ヤングヴァラー
(調整)



自分軸に戻し
俯瞰した視点に戻してくれます




赤薔薇





自分を大事にして


人生を楽しむ流れに
乗って行きましょ



りあん おすましペガサス ゆきこ