内臓の中で要らないものなんて
1つもなくて



それどころか
1つ抜けるとバランスが崩れるね



それと同じで
感情にも

1つも要らないものなんて
ないんだよね照れ







東洋医学では



怒りは肝臓に

恐れや恐怖は腎臓に

考え込むと胃に影響がある


と、言われています。




感情と内臓も繋がっていて

感情と筋肉も繋がっている。

感情と姿勢や

感情と言動。



結果、自分の中のものは
全てに繋がっている。


その中の1つだけ
退けようとすると


逆にそこに焦点が当たってしまって
逆に引き寄せてしまうえーん




はい。経験談です笑い泣き



その経験を経て、今。



好き嫌いは
めっちゃハッキリしてるし


憤りも
伝えた方が良いと感じれば
きちんと伝える


イヤな事にも参加せず


小さな違和感も
見逃さないような意識になりましたウシシ




それでね、今
凄く幸せなんですよねおねがい




この幸せは

自分の中の感情を
受け入れる事が

出来るようになったからだと感じています照れ





赤薔薇



幸せマインドをサポートしてくれる
エッセンシャルオイルは



ヤングヴァラー
(調整)


メンタルバランスを
整えてくれます





赤薔薇





自分を大事にして


人生を楽しむ流れに
乗って行きましょ



りあん おすましペガサス ゆきこ