そのモヤモヤは

そもそも何でなんだろう?




正体が分からないからなのか?


傷ついているのか?


望みと違うからなのか?


怖いからなのか?



正体が分かると
モヤが晴れて


対処方法も
明確になるよ照れ







こんまりさんの
片付け術は

内観に似てるなぁ
って、感じましたニコニコ




一回、自分の持っているものを出して
何があるのかを確認しながら


必要か不必要か
トキメクのかトキメかないのか



今、もう必要のないものは
手放す事や、誰かに譲る事も出来る。



大事な物は
より、大切に保管したり飾ったり。



内観も
自分の中の


出来事や思い出や
感情や想いの整理なんですよねおねがい



その整理をしてあげる事は
ご自身も大事にしてる事に繋がりますし


より、大事にする方法も
明確になりますねおねがい




少しずつ
慣れていきましょピンク薔薇





赤薔薇




幸せマインドをサポートしてくれる
エッセンシャルオイルは




エレミ



元を知るサポートをしてくれます






赤薔薇





自分を大事にして


人生を楽しむ流れに
乗って行きましょ



りあん おすましペガサス ゆきこ