好きな事を
ただ楽しむ


今、気に入ってる事を
ただ楽しむ


やってみたい事を
ただ楽しむ



ただ楽しむ
って

集中して、楽しんでるから
とってもいいんだよ照れ







私は小さい頃
1人遊びが好きで



1人の時間や空間を
楽しんでましたニコニコ



畳を天日干ししてる間に入って
昼寝をする



アリ地獄にアリを入れてみたり
アリ地獄の主を
掘り出す笑い泣き

(小さい頃、結構ムゴイ事してました笑い泣き)



雪の中に飛び込んで
雪の中を泳ぐ

(本当に自分の世界ですウシシ)



。。。





最近、
その感覚に似ている気がします。



ただ、今に集中し
今を楽しむ



不安はなく
守られているのを感じながら



必要な事は
丁寧に選んでいる感じですニコニコ



とてもフラットで
エネルギーが軽い乙女のトキメキ




これからが
楽しみです照れ





赤薔薇


幸せマインドをサポートしてくれる
エッセンシャルオイルは



ヤングヴァラー
(調整)



メンタルのバランスや
自分軸も整えてくれます。



グラウンディング
(安定)


そして、しっかりと
地に足をつけるサポートをしてくれます




赤薔薇





自分を大事にして


人生を楽しむ流れに
乗って行きましょ



りあん おすましペガサス ゆきこ