今の感情


今の欲求


今の想い


今の行動




に目を向けると
今の「その人」が見えてくるよ照れ







家族や友達
仲間



色々と「枠」がありますよね。


昔、良くしてもらった
助けてもらった



この感謝を引きずって
今の関係に

持ち越そうとすると
不調和音が聞こえてきます。



以前に感謝もしながら
しっかり「今」に目を向けると



クリアに色々なものが見えてきますニコニコ



逆もしかりで
以前、苦い思い出があったのに



今は、心地いい
こんな関係もありますよね照れ




人は年齢を重ねるように
何かを重ねたり、


何かを卒業したりするもの。


だからこそ
「今」を見れる自分で在りたいですね口笛



そこに違和感がなければ
カチッとはまります乙女のトキメキ



すると物事は
スムーズに動き出します虹まじかるクラウン




人間関係でも物事でも
見極め力、大事にしたいものですねピンク薔薇








赤薔薇




あなたの人生は
祝福され応援されているまじかるクラウン乙女のトキメキ


そのギフトを受け取り


人生を楽しもうおすましペガサス



全てはうまくいっているピンク薔薇



りあんおすましスワンゆきこ