今、自分を
再確認する流れがあるね



この確認は
これからの人生の為の



大事で大切な
磐石な土台になる乙女のトキメキ



丁寧に丁寧に
自分を見てあげてね照れ









ここ最近の出来事で
気付きがありましたおねがい乙女のトキメキ


私は


「その先に
成長や希望や楽しさがあるのか乙女のトキメキ




どうも、ここが重要らしいのです
(他人事のように言ってますがえー)





まぁ、何とも。。。
ストイックな事笑い泣き




ほぉ。
そこを求めて生きるのねウシシ




そんな仲間なら
めっちゃ楽しいじゃんゲラゲラ




そうね
その土台での人生、楽しもうか照れ




と、私の中の
色んなキャラ達がつぶやき始めます笑い泣き




きっと、
「成長、希望、楽しさ」
のキーワードを



最高に楽しむ人生が
始まるのでしょう爆笑虹





この流れ、
皆さんにも起こっていると思います虹





是非とも
丁寧にご自身の声を
聞いてあげて下さいねピンクハート




この内観ができる方は
全ての豊かさがプレゼントされますまじかるクラウン




何故なら、
そういう仕組みだからです。

人生は照れドキドキ






赤薔薇



幸せ上手にしてくれる
エッセンシャルオイルは




フランキンセンス



自分の根元や
自分を知る事をサポートしてくれます






赤薔薇


イベント予定チューリップ赤




11月2日  残り5席です





宝石紫




才能開花、幸せマインド1dayセミナー
withアロマ



12月3日 残り9席です



☆幸せマインドの作り方や
幸せマインドの整った未来の自分像
お伝えしますピンク薔薇



もちろん、アロマで
マインド整えながらですピンクハート








赤薔薇




あなたの人生は
祝福され応援されているまじかるクラウン乙女のトキメキ


そのギフトを受け取り


人生を楽しもうおすましペガサス



全てはうまくいっているピンク薔薇



りあんおすましスワンゆきこ