自分だけの世界にいると


「知らない」

事や

「分からない」


が分からないよねニコニコ



時々、
得意分野が違う人と話すと




これもまた、刺激になるよ照れ








私は、どんどん
自分色が濃くなっていて



本当に好きな人としか
関わらない世界に居る時間が
本当に多くなっています口笛




ですが。

その好きな人の中にも
得意分野が違うと



大事な基礎は同じでも

私の不得意な部分や
違う見解がある乙女のトキメキ




それって
とっても楽しくて驚きで
刺激的爆笑乙女のトキメキ



そして、
私の成長に繋がるおすましスワン




そんな時
とっても幸せも感じますラブ






これって

「自分を生きる」

と決めると、その世界を
味わえます照れ




赤薔薇





幸せ上手にしてくれる
エッセンシャルオイルは





ヤングビリーブ
(信念)



自分を信じる力をつけてくれます






赤薔薇




あなたの人生は
祝福され応援されているまじかるクラウン乙女のトキメキ


そのギフトを受け取り


人生を楽しもうおすましペガサス



全てはうまくいっているピンク薔薇



りあんおすましスワンゆきこ