こだわりピンク薔薇



自分が譲れないこだわりは



きっと
あなたの大切な軸だよね




そのこだわり乙女のトキメキ
大事にしてね照れ






こだわりって
人によっては感じ方が違うもの。





細か過ぎるかもしれないけれど。。。


普通がどうか分からないけれど。。。




この部分、
実は、自分にとっての



大切な基礎であり
通したい筋



だったりしますよねニコニコ




普通はどうか分かんないし
細かすぎるのかもしれないけれど



自分の大切な部分なら
通しちゃいましょ口笛




同じ価値観の
人が集まってくるよゲラゲラ



そしたら
何の違和感もなくなるね照れ






赤薔薇




あなたの人生は
祝福され応援されているまじかるクラウン乙女のトキメキ


そのギフトを受け取り


人生を楽しもうおすましペガサス



全てはうまくいっているピンク薔薇



りあんおすましスワンゆきこ