物事が動かなくて
モンモンする時は



とにかく
自分を大事にしてあげてピンク薔薇



大事にする事に
集中してると



そのうち
自然と物事が動き出すよ



さぁ、
あなたを愛でてあげて照れ









断捨離的な出来事や
強制終了な出来事が
起こったときには



とにかく、ゆっくりして
ご自身を大事にしてあげて
頂きたいですおねがい




断捨離や
強制終了の現実は



軌道修正の合図乙女のトキメキ



ちょっとハードな愛の形ですねてへぺろ



「全ては上手くいっている」


と、ご自身を信頼して
身体の休息や



ずっと欲しかった物など
プレゼントしてあげてみてドキドキ




そこに執着がなくなった時
その物事は動き出します虹





10月30日は
ご自身を大事にする時間になりますラブ

(イベントの受付は終了しています)





赤薔薇




幸せ上手にしてくれる
エッセンシャルオイルは




ワイエル ジョイ
(喜び)



ご自身を喜びで満たしてあげると
現実で、喜びがやってきます乙女のトキメキ




赤薔薇




あなたの人生は
祝福され応援されているまじかるクラウン乙女のトキメキ


そのギフトを受け取り


人生を楽しもうおすましペガサス



全てはうまくいっているピンク薔薇



りあんおすましスワンゆきこ