今日は楽しかった


今日は悲しい出来事があった


今日はめっちゃ腹たった!


とっても感動した


幸せを感じた


感情を一文でまとめる癖をつけてみて。
本音にどんどん繋がるよ照れ








接続詞が多い話は


ん?
だから?


と、言いたくなりますウシシ



結局、嬉しかったの?

イヤだったの?

好きなの?

嫌いなの?


どうしたいの?



ってグラサン




ぐるぐる回ると
自分の気持ちも望みも分からなくなる。





だから、シンプルに
表現する癖をつけてみて乙女のトキメキ



すると、自分の言葉で
自分の本音を知る事も出来るよ口笛




私も、友達と話してて

「あれ?
私、今そう言ったね笑い泣き


と、自分の本音に気づく事も
よくありますニコニコ




赤薔薇




幸せ上手にしてくれる
エッセンシャルオイルは




タイム




前進もサポートしてくれるオイルです。
自身の思いも、前に出してくれます乙女のトキメキ






赤薔薇




あなたの人生は
祝福され応援されているまじかるクラウン乙女のトキメキ


そのギフトを受け取り


人生を楽しもうおすましペガサス



全てはうまくいっているピンク薔薇



りあんおすましスワンゆきこ