自分のステージは自分で創る


と、決めると
いきなり景色が変わるよおねがい乙女のトキメキ





自分の事に集中するから



周りの事も
気にならなくなる



というか、


周りの事を
言い訳に出来なくなるんだよねウインク







人生って面白いなぁ


と、俯瞰して見ている自分と


渦に巻かれて
「うぎゃうぎゃ」
言ってる自分。



両方いるんですよねウシシ




また

その両方をフムフムと見てる
自分もいる



とっても不思議な感覚ですおすましペガサス




まぁ、全部味わいたいのでしょうニコニコ



なんてったって
私は、貪欲ですからゲラゲラドキドキ





ピンク薔薇




自分のステージは自分で創る



人って

自分に集中して本気出しても
結果、失敗するのが怖いから


人を気にして
人のせいにして

集中出来なくしていたり。




それとは、全く逆で



自分に集中して
成功するのが怖いから


成功しないように
あえて、
エネルギーを分散させ疲弊して



集中出来ず、
望む形を手に出来なくしている


事もありますニコニコ





さぁ、あなたはどっち?おすましスワン





ちょっとドキっとしました?爆笑
私も聞かれたらドキっとしちゃう笑い泣き




結果、
集中すればいい話ですね口笛




さっ音譜
望みに集中爆笑乙女のトキメキ





赤薔薇



8月15日までブログも
お休みさせて頂きますピンク薔薇




1dayアロマセミナーの
お申し込みはお休み中も受付ています。

メールにてご連絡下さいニコニコ





自分に集中出来るようになりたい方、
どうぞドキドキ





赤薔薇




あなたの人生は
祝福され応援されているまじかるクラウン乙女のトキメキ


そのギフトを受け取り


人生を楽しもうおすましペガサス



全てはうまくいっているピンク薔薇



りあんおすましスワンゆきこ