今見てる人生の景色は

過去、決めた事



好みではないなら

また、決め直せばいい




お好みなら

より、充実した幸せを望んで

決めればいい照れ星








嬉しい嬉しい

ご感想を頂ける

アロマメンテナンス会になりましたラブ




涙あり笑いあり

驚きあり、喜びあり



のアロマメンテナンス会に

なりましたドキドキ







素敵な出逢いと素敵な繋がりに

感謝、感謝です照れピンク薔薇ピンク薔薇




来月のアロマメンテナンス会の

日程が決まりましたら

お伝え致しますニコニコ




赤薔薇





今日1日で

過去の振り返りと未来の自分を

見る事が出来ましたおねがい




過去決めた事を

今、体感する事が出来ていて



今の喜びを上回る

未来の喜びを設定出来る

時間を過ごす事が出来ましたおねがい乙女のトキメキ





なんて、

人生は素敵なんだろうまじかるクラウンピンク薔薇




肚(はら)の底から

感じます照れ





赤薔薇




幸せサポートしてくれる

エッセンシャルオイルは




ワイエルジョイ

(喜び)





ご自身を喜びで満たすと

喜びで満たされる現実を体感します星



自分次第のエネルギーが

強まってますね





赤薔薇





あなたの人生は
祝福され応援されているまじかるクラウン乙女のトキメキ


そのギフトを受け取り


人生を楽しもうおすましペガサス



全てはうまくいっているピンク薔薇




りあんピンク薔薇ゆきこ