欲しい→体感できる


この法則、覚えておいてね星



だから、本音で欲しいものを
探すといいよ赤薔薇


だって、体感できるんだから照れ









心からなりたい事とか
欲しい状況って


それを体感できるからこそ


こうなりたぁい
こういう状況、欲しい~おねがい



って思うんですって口笛



だから、本音で望むものは

その体感をする事を
自分に許してあげよ照れ



手に入れる事を許したら
物事が動き始めるよ照れ





赤薔薇



幸せサポートしてくれる
エッセンシャルオイルは




フォーギブネス
(許容)



自分に許可出来ない事は
現実化しにくいんですよ。

心から望むのなら
とにかく許してあげましょ虹





赤薔薇



マインドが安定してくると
人生の波乗りのコツが掴めるようになります星



地に足のついた幸運体質マインドを
コンサルで伴走させて頂きます



赤薔薇





あなたの人生は
祝福され応援されているまじかるクラウン乙女のトキメキ


そのギフトを受け取り


人生を楽しもうおすましペガサス




全てはうまくいっているピンク薔薇





りあん ピンク薔薇 ゆきこ