今まで禁止してたけど
やりたかった事をやってみてゲラゲラ音譜


勇気を出して行動してみると
始めは罪悪感を感じるけど


1つずつ丁寧に楽しんでたら
どんどん軽くなって


楽しくなるよ口笛音譜



それは
夢を叶える練習でもあるんだよ照れ








あなたの禁止してた事って
何ですか?



ケーキを思う存分食べてみる
とか?


1日全く家事をしない
とか?


ひたすらマンガを読んでみる
とか?



丸1日寝て過ごす
とか?ウシシ





私も
今までの私なら禁止していた事を
片っぱしからやってますね

結果的にウシシ



そして、どんどん
そうさせられる流れにもなってますウシシ



でも、その行動が
夢を叶える練習でもあったんですよね照れ



案外
自分の夢って


人に迷惑かけちゃうから
叶えちゃいけない


って、潜在的に
思っていたりするんですよ。



なので
夢を叶えようとすればするほど
ブレーキをかけてしまうんですよね。



だったら
さほど周りに影響のない事から
始めると罪悪感も少なくてすみますよニコニコ




私は、まだ会社員の
1人休みの日の朝から


お風呂
コーヒー&スイーツ
寝る
お風呂
コーヒー&スイーツ
寝る



を、ドキドキソワソワ
ほくほく、キュンキュンしながら
やってましたラブ



めっちゃ満たされるのに
誰にも迷惑かけてないし
誰にも怒られないびっくり


え?
やっていいのぉ?ゲラゲラドキドキ




と、夢を叶える練習を
ひたすらしていました照れ



そして、今
1つずつ、私の夢が叶っていますラブ



ピンときた方は
お試しあれ乙女のトキメキ


赤薔薇



幸せサポートしてくれる
エッセンシャルオイルは




ドリームキャッチャー
(夢)



グラウンディング
(安定)



マグ二ファイ ユア パーパス
(実現力)






夢を叶える為のサポートを
してくれます


セットで使うと、より
力強いサポートをしてくれます




赤薔薇



マインドが安定してくると
人生の波乗りのコツが掴めるようになります星




赤薔薇





あなたの人生は
祝福され応援されているまじかるクラウン乙女のトキメキ


そのギフトを受け取り


人生を楽しもうおすましペガサス




全てはうまくいっているピンク薔薇





りあん ピンク薔薇 ゆきこ