言いたい事をハッキリ言えない時って


実は、

自分と向き合う事を
促されてる時なんだよねベル



言いたいけど言えない。



なんで言えないの?
に向き合うと


伝えたい相手に
ちゃんと伝えられるようになるよ照れ








この愛の
想いを伝えたいラブ



くっそぉ!
この怒りを言ってやりたい!ムキー




誤解だよ
ちゃんと説明したいえーん




などなど
言いたい事が何故か言えないショボーン



こんな時って実は



言えない自分を卒業するきっかけだったり


言えない理由を
ちゃんと見つめる時だったり


勇気を出して伝えた事で
自分の成長を感じる時の


タイミングの可能性大ですニコニコ





ふぁいと爆笑虹ベル






赤薔薇



幸せサポートしてくれる
エッセンシャルオイルは




プレゼントタイム
(前進)




悲しい思い出がある過去ではなく
上手くいかない不安の未来でもなく

「今」に意識を集中させて
今する事をサポートしてくれます






赤薔薇



マインドが安定してくると
人生の波乗りのコツが掴めるようになります星




赤薔薇





あなたの人生は
祝福され応援されているまじかるクラウン乙女のトキメキ


そのギフトを受け取り


人生を楽しもうおすましペガサス




全てはうまくいっているピンク薔薇





りあん ピンク薔薇 ゆきこ