ねぇねぇ


あなたが
人生で本当に求めているものってなに?



楽しさでしょ

豊かさでしょ

穏やかさでしょ



でも
まだ何かありそうな・・・



何だろうね?照れ





こんにちは

才能開花、マインドコンサルタント
りあんのゆきこですニコニコ



会いに来て下さり
ありがとうございますラブ




🌼🌼🌼🌼




私も
内側にいる私に聞いてみました。



生きていくのに


本当に求めるは何?


って。



そしたら


生きがい


ですって照れ






楽しさ

美しさ
(内面、外面)

穏やかさ

愛情

豊かさ



と、ポロポロと出てきていましたが

結果、
その全ては私の


生きがい


だったんだと。


私の生きがいとなる感情や
状況だったのだと、
深く納得しました照れ





生きがい = イキがい = イキイキする自分




と、すると。


イキイキ出来るような状況や
イキイキするような感情を沢山
味わわせてあげよドキドキ


って思いましたラブ




今一度、ご自身の中の
本音を確認しておかれると

節分、春分以降の流れが
望む方向に
より、進みやすくなると思いますニコニコ




🌼




幸せサポートしてくれる
エッセンシャルオイルは




プレゼントタイム
(前進)



前進する為の
本音や望みを浮き出す事を
サポートしてくれます。


そして、今する事にも
集中させてくれます





🌼




あなたは



もう、幸せ列車に乗っていて



全てはうまくいっているピンク薔薇



さぁ、人生という旅を楽しもうおすましペガサス