変化の時って
恐怖感がでちゃうよね



って事は


何だか分からないけど

不安感や焦燥感や恐怖感を
感じてしまっているのなら



あなたは
変化の時なんでしょうね照れ






こんばんは

才能開花、マインドコンサルタント
りあんのゆきこですニコニコ




会いに来て下さり
ありがとうございますラブ





🌼🌼🌼🌼





変化の時って

無駄な抵抗をせずに
ただただ、委ねる方が


物事がスムーズに動きます乙女のトキメキ




ただ

感情にだけは
常に丁寧に寄り添ってあげて
頂きたいです



そうする事が
内観にも繋がりますし


ご自身の感情に
常に寄り添う事が出来ていると

マインドが安定してきますピンク薔薇



その先には


やはり、自己実現や才能開花が
待っています照れ






幸せサポートしてくれる
オススメのエッセンシャルオイルは




グレープフルーツ




身体のむくみも流し
そして
人生むくみも流してくれてます。


過去の悲しい思い出を手放して
望みに近づくサポートを
してくれます







あなたは



幸せ列車に乗っていて



全てはうまくいっているピンク薔薇



さぁ、人生という旅を楽しもうおすましペガサス