喜んでる時


怒りが止まらない時


悲しさにどっぷりつかってる時



どびっきりの笑顔で
子供のように楽しんでる時




どの自分も褒めてあげよ照れ


全て、
とても大切な感情なのだから乙女のトキメキ







こんばんは

才能開花、マインドコンサルタント
りあんのゆきこですニコニコ



会いに来て下さり
ありがとうございますラブ





🌼🌼🌼🌼




今夜は双子座の満月ですね。


停滞していた物事も
好転し始めるというおねがい




そんな好転するような時って

自身の中で
抵抗や罪悪感が出てきます。



豊かさや幸せな好転を
受けとる事を許す為に

ご自身を沢山褒めて
許可だしをしやすくしましょ照れ



誰もが人生を頑張ってるんだから

豊かに望む幸せを
楽しんでいいんですよおねがい




褒めるコツは
全ての自分を褒める事ですピンク薔薇




幸せサポートしてくれる
エッセンシャルオイルは




フォーギブネス
(許容)



豊かさや幸せになる事を
許せる自分になる、
サポートをしてくれます






あなたは



もう、幸せ列車に乗っていて




全てはうまくいっているピンク薔薇




さぁ、人生という旅を楽しもうおすましペガサス