ハバネロのからさ、
味わってみたよ


でもね、
想像してたより



全然美味しかったよニコニコ



もしかして

これって人生の
全てに言えるんじゃないかなぁ?







こんばんは

才能開花、マインドコンサルタント
りあんのゆきこですニコニコ




会いに来て下さり
ありがとうございますラブ





🌼🌼🌼🌼





私、
辛いもの苦手なんですよ。



と、
思ってたんですよイヒ




ハバネロ、

ほんの少しだけ
ナポリタンにかけてみました。




ん?

んん??

んんんん???




おいしい...





まさかな...





もう少しかけてみました。





んんんんん?????






あれ?




私、辛さを味わってるびっくり


そして
美味しい...びっくり





ははぁニヤリ




これ、人生と同じだなニヤリ





苦手と思い込み
逃げてるから


更に苦手になっていく。


ちゃんと味わってから
選択すればいいのかえー




なるほどぉチュー




深いなぁ...照れ






と、感じた事がありました照れ




何でも、一度トライしてみて
好きか嫌いか選別するといいね口笛




そうすると
苦手感も和らぐよ照れ



発見音譜発見音譜








オススメの
エッセンシャルオイルは





ブレインパワー
(ひらめき)




頭のなかを整理したい時
集中したい時にオススメです。


また、
ひらめきをサポートもしてくれます











あなたは



もう、幸せ列車に乗っていて




全てはうまくいっているピンク薔薇




さぁ、人生という旅を楽しもうおすましペガサス