何でも
根っこを張ってるときってね



案外、動きが少なくて



耐えてるように
感じたりするかもしれない




でもね

大事な大事な根っこを
張ってるからこそ



しっかりしっかり
褒めてあげてねおねがい










こんばんは

才能開花、マインドコンサルタント
りあんのゆきこですニコニコ




会いに来て下さり
ありがとうございますラブ




🌼🌼🌼🌼






しっかり根を張っていない木は
一時的には元気そうに見えても




何かのきっかけで倒れてしまいます。




人も同じで
しっかり根っこを張ってると
(グラウンディング出来てると)



多少の出来事では倒れません乙女のトキメキ



それどころか
その出来事さえも



自分の根を張る材料にしたり
肥やしにして



更なる大木に育てます乙女のトキメキ





全てにおいて
リズムがあります。





どのリズムも
味方にしちゃうと



強運になっちゃいますよ口笛音譜








オススメの
エッセンシャルオイルは






フェンネル




種子からとれたオイルで
グラウンディングもサポートしてくれます。



そして、耐えたことによる
自信をつけるお手伝いもしてくれます








あなたは




もう、幸せ列車に乗っていて





全てはうまくいっているピンク薔薇




さぁ、人生という旅を楽しもうおすましペガサス