ねぇねぇ
何がすき?




美味しい物が好きで


楽しい事が好き。


それに
優しくて思いやりのある人が好きドキドキ



ぼ~っとするのも
好きだなぁ照れ







こんばんは

才能開花、マインドコンサルタント
りあんのゆきこですニコニコ



会いに来て下さり
ありがとうございますラブ






星お知らせ星



明日、10月30日
10時から


出雲市大社町
引佐の浜にて


ゴミ拾いの
奉仕活動を行いますニコニコ





拾ったゴミは自己責任にて
処分をお願い致しますm(_ _)m





一緒に奉仕活動される方
現地にてお会いしましょ爆笑







🌼🌼🌼🌼






好きがつく事って
元気になる為のお薬なんですよねニコニコ




好きな物を
買う為に仕事を頑張る。



好きな時間の為に
早くかえろ。




好きな人に会えるのを
楽しみに
日々がんばろ~っと。




って、
気持ちが前に向きますよね。




気持ちが前に向く事が出来る状態は
元気ですよねニコニコ



って事は
あなたの



元の気



に戻ってますよね照れ




あなたの本来の「気」に戻る事が
元気なんですよね照れ





本来の自分に戻っちゃうと
めっちゃ元気なはずですね爆笑






オススメの魔法のオイルは





エジプシャンゴールド
(蘇生)




あなた自身を元に戻す
サポートをしてくれます







あなたは




もう、幸せ列車に乗っているドキドキ





到着先は



あなたの本音の中にある乙女のトキメキ





全てはうまくいっているピンク薔薇