こんにちは
りあんのゆきこですニコニコ



有料セッション、モニターセッションの
嬉しい、嬉しいご感想♥️


本当に幸せですね~ラブ

全てに感謝ですピンク薔薇










ゆきこさんのセッション
受けさせていただいて、本当にありがとうございました

上にあがる←
のカードが被って出ていて
あー、なるほどなるほどって
思うことばかりでした☺️✨

何よりもゆきこさんのお人柄…♥️
あたしの事を思って一生懸命、リーディングとチャネリングをしてくださるお姿に自然とこちらも頭が下がりました😭♥️

人を想うことをゆきこさんのセッションを受けることでゆきこさんのお姿から学ばせていただくことができました✨

セッションも去ることながら、ゆきこさんのお人柄=エネルギーのビンビン伝わる素敵な愛に溢れる有意義な時間をいただくことが出来ました☺️

エネルギーを受け取るなら純度の高いエネルギーを受け取ることが大切です♥️

ヒーラー&チャネラーの私がオススメするゆきこさんのセッションです✨✨





❇️❇️❇️




ゆきこさん
先程は
ありがとうございました😊

ゆきこさんの
優しさと あったかさを感じながら 安心してセッション受けさせて頂きました
あっという間でしたが
凄く貴重な時間でした✨

私の中では母との関係を
自分自身と向き合う時間をとって 考えていきたいと
思います✨

本当に今日は
ありがとうございました✨




❇️❇️❇️





ゆきこさん😊
ありがとうございました。

ゆきこさんにリーディングして頂いたことが嬉しい事ばかりでゾワゾワしっぱなしでした‼️
自分では未来を決めているのでその答え合わせのような感覚でした♪
答え合わせ+こうしたらもっと良いですよ!のアドバイスを頂き更に前進あるのみです。
自分の迷いや過去のマインドを書き換えるって本当に大事ですね✨
ご縁に本当に感謝致します🍀





❇️❇️❇️




ゆきこさん
セッションありがとうございました💫💫💫💫💫

なんていうか、、、言葉では表せないほどの溢れる気持ちと受容してもらえてる安心感とで、
すごく満たされて勇気を貰えました。ここまでの気持ちをわたしを信じて応援してくれる誰かに感じたのは今までなかったのかも知れないです。

アメブロを拝見して
ゆきこさんには
全て話せる、
そしてわたしの想いを受けとめてくれるって初めからなんか確信めいたものがありました。
今日のセッションが
何かのきっかけになるって
感じていました。

それが長年寄り添った友人のように
感じた、というのとなのかも、知れません。
実際にお顔を拝見したときから
安心感があって
それもまた長年来の友人のという
ことだったのかなって後から振り返って思いました。

応援してる、っていう友達も
やっぱり心配だから
今の幸せに気がついてって
メッセージをわたしに送ります。
分かってる、解ってるから
苦しいし葛藤する。
そんなわたしをゆきこさんは
自由に生きたらいいよって
見えない真綿で
繋がれてたわたしを
さぁその真綿を自分で
ほどいていいんだよ、って
教えてくれた気がします。
ありがとうございました。


長年私の魂が叶えたかったことを
これから、丁寧に真剣にそして誠実に向き合える喜びに身体の細胞たちが跳ねるように満ちている感じです。自分が強くなった感じがしています。
ありがとうございました💫💫💫





❇️❇️❇️




わだもりさん

セッションありがとうございました😊

色んな占い方で見てもらって自分の本来の楽しみながら上手くいくということが知れたので楽しむという許可をしてこれからの仕事も恋愛も進んでいきたいと思います♥♥♥

天才肌の自分
癒やしボイス
みんなに可愛がられる素質

楽しみながら、どんどん伸ばしていきまーす😍🎵

満足度100%でーす♥
ありがとうございました😊♥





❇️❇️❇️




ゆきこさん

今日は貴重なお時間とセッションをありがとうございました✨
まさか無料でこんなにじっくりとセッションして頂けるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったです☺️

パートナーに依存している部分が多々あり、喧嘩からの約1ヶ月もずっと既読スルーされつつ、実生活は事業を1人で自立して頑張らなければならない、心は痛いけど…と毎日なんとか生きている状態。
ご飯も美味しくないし、美味しいものすら食べたいと思えない、1日1食を食べるのがやっと…😢

そんな状況にも関わらず謎に自分の事業が軌道にのってきている‼︎
なんで⁉︎
と思って過ごしていましたところ、セッション開始直後壮大なゴールの始まりのカードに涙が止まりませんでした😭😭😭

私のマヤ暦が、全て成功すると決まっていると知り、パートナーへの依存をやめて自分の本質を生きはじめたからこそお仕事が順調になりはじめたのだと納得しました。

9月にお店が完成して、新しい場所でグランドオープンするのですが、私は全てうまくいくと言われるとワクワクします☺️💗

間違えていたオーダーもキャンセルして、ぐるぐるワークして、愛されまくる人生にします♪

ゆきこさんに引いて頂いたカードが全て素敵なメッセージでした☺️
自己洗脳してもっと喜びで生きていきます😊💗

そして事業拡大した頃に、パートナーとまた仲良くなれたら嬉しいなぁと思い、希望を持ちながら生きていけます☺️

アロマもたくさん使いますね😊✨

ゆきこさんの温かくて優しいお人柄に、はじめましてなことを忘れてしまうくらい何でも話しやすく相談させて頂きました😌

またぜひセッションお願いしたいです☺️💗
素敵なご縁をありがとうございました😊✨




❇️❇️❇️



ありがとうございます(≧∇≦)

ご親切、ご丁寧にたくさん見ていただき、感謝します(^o^)

今まで、我慢して体調壊して自分を痛めつけてたと思います。自分に優しくして、好きなことを優先します。これからの未来が楽しくなりました🎶

ホントに、ありがとうございました😍





❇️❇️❇️




沢山の愛を

ありがとうございましたラブ