以前、大掃除が終わったと言いましたが
まだまだ、
後片付が残っているみたいです( ・∇・)



思い込み…


以前、娘の話を聞いていて思いました。

あぁ、彼女は
今、起きている状況を
過去のイヤだった経験に重ねている…

そして、同じ事が起きるんじゃないかと
怯えている。
しかし、その思いをインプットした為に
自ら、引き寄せようとしている…


そっかぁ、
それだけイヤだったんだね。
もう、同じ事は起きないよ(^ー^)

と言っても不安そう。

そりゃ、そうですよね。
そんなに切り替え早く出来れば
苦労しないって話ですよね(^_^;)


でも、次第に
腑におちたようで…
様子が変わりました。


彼女は、自分が思い込んでいた事に
気付いたようでした✨


誰でも、思い込みってありますよね。
もちろん、私もそうです。

今、思えば
あれは、思い込みだったなぁ…
って、私も思う事があります。

相手がある事なら
質問、確認したらいいですよね🍀

すると、
関係が深くなりたい相手なら
よく深くなれると思います。

私も、そんな経験が
いくつかあります🍀

話すって大事✨

喉や首などに不調を感じられる時は

何か言いたい事があるのかな?
言えてないのかな?

と、ご自身とお話してみて下さいね(*^^*)🌼