先日の夕焼けですが
まるで、羽根みたいでしょ?✨

なんだか、嬉しくなりました❤️



なんで、大晦日?
ってお思いですよね?

私の気分が大晦日なんです( ̄∇ ̄)


実は、21日参拝をしていました。


今日が、最終日。
お詣りしている途中から
手が温かくなるのを感じました🌼


21日参拝は、
禊の意味があるそうです。


私の感覚は、大掃除☆
私の中の終わったものなどを
確認、片付けしている気分でした。

もちろん、感情も。

ちょっと、しんどいなぁ
と思う時もありましたが、
最終日に合わせて
掃除が完了した気がします✨

そして、シンクロも起きていました✨

ふと、気になり連絡をとってみると
その人も、ちょうど落ち着いた所。
と、いうような出来事が
一つでは、ありませんでした( ゜o゜)

とても、不思議な感覚でした✨





私に、
今までお疲れ様🍀
支えてきてくれありがとう
あなたが居てくれたからだょ🌼


と、感謝の気持ちを伝えました❤️


私の中では、新たな始り✨

始りって響きも、ワクワクしますね(*^^*)



皆さんは、何にワクワクしますか?🌼