頂き物なんですが
見ていると、とっても安らぎます🍀



最近、気付きがありました。


ある事がとても苦手で、なんだか息がつまる。
なんなんだろ?
この思い…
と、振り返る時間がありました。

繋がったのは、過去の風景。

あぁ、あの時私は
息がつまる思いで生活をしていたな。
褒められる事も拒否し、
気持ちとしては、ひっそりと生活してた。

何が楽しいんだろう…

って思ってた。

でも、
本当は褒められたかったし
緊張なんかしたくなかった…


そうだ。
私は、その気持ちを置き去りにしてきてたんだ…
分かってたつもりだったけど
なかった事にしてた。


今思い出したよ。
辛かったね
疲れてたね
意味が分からなかったね

って、話が私自身と出来ました❤️


だから、最近
どうも、呼吸がしずらいな
って感じてたんだな
って思いました(^ー^)

私は、その場所に
安らぎを求めてたんだ。


何か、一つ手放せたようです✨✨