頂きました(*^▽^*)
とってもきれい✨✨




クッキーも美味しかったです(≧∇≦)


プレゼントする時って
ワクワク、ドキドキしますよね✨

貰うときは、なんだか
じ~んとしますよね~(*≧∀≦*)

プレゼントって
渡す側も貰う側もステキな感情が
生まれるんですよね❤️


先日、私は私に
大地を感じる時間をプレゼントしました✨

家の裏で寝転び
空を感じたり、景色を見たり…

とってもステキな時間でした。
そう言えば、小さい頃も
空を見ながら寝転ぶの、
すきだったなぁ…
と思い出しました(^ー^)


身体も軽くなり、
私からのプレゼントにほんわかしました❤️

ありがと、私❤️


忙しくなったり、疲れすぎてると
自分自身にプレゼントするの
忘れちゃいますよね💦


でも、プレゼントすると
充電できる🍀

また、私にプレゼントしよって
思いました(^ー^)



りあん、一周年キャンペーンにて
6月7日まで10分無料で延長できます✨

ぜひ、ご利用ください🍀


リラクゼーションサロンりあん