入学式コーデにエルメスのツイリーを添えて | りあんの子育て日記

りあんの子育て日記

アメンバー承認はブログをされていてメッセージを送って下さる方に限らせて頂きます。よろしくお願いいたします(*´∇`)

庶民なのに好きなエルメスのことや子育てのこと、インテリアなど思いつきのまま綴るまとまりのないブログです。

楽天セールでゲットした
ツイリーブラウスが到着しました❕

やーん、やっぱめっちゃかわいいやーん!
ツイリーはボックスから出してノーアイロンだからシワシワでごめんなさい(笑)

入学式用に買ったスーツと合わせてみました♥
ブラウスはループが付いていて、そこにリボンを通すタイプです。
もちろんリボンも付いています。
ツイリーのデザインでだいぶ雰囲気が変わって面白い✨
これが手持ちの中のデザインでは入学式にも着て行けそうかなぁ

入学式のバッグ新しいの欲しいなぁ

 

 

 


個人的にはこれが好きな組み合わせ爆笑
カフスボタンも可愛い♥

こんなに手が込んでて楽天セールで45%オフでしたチュー
ツイリーを持て余してる方、是非トライしてみてね〜

次女の進学先のエルメス率高いのよね…
説明会ではボリード、ピコタン、ガーデンパーティー、リンディあたりをよく見かけます。

入学式はバーキン、ケリーが多いだろうな~💦