スタバ当選!何を飲もうかな(^^) | りあんの子育て日記

りあんの子育て日記

アメンバー承認はブログをされていてメッセージを送って下さる方に限らせて頂きます。よろしくお願いいたします(*´∇`)

庶民なのに好きなエルメスのことや子育てのこと、インテリアなど思いつきのまま綴るまとまりのないブログです。

昨日店頭で見かけて、大人気なのにまだ残ってる!!
買おうかなぁ、でも水筒いっぱいあるし、タンブラーあまり使わないんだよなぁ…って悩んで、やっぱり欲しい☆となり、今日買いに行きました。
ピンクですラメラメが可愛すぎて…

そしたら、昨日の昼過ぎに売り切れたって笑い泣き
まだ結構残ってたのに💦
残念すぎるーえーん

と思ってたらこのバッグが昨日はなかったのに入荷してて…
購入♥

娘が留学に行くので、日本の心を忘れないで欲しくて🤣向こうで使ってもらおうと思います😊

今ならオンラインも再入荷しています😊




スタンレーを買い逃して残念がってる私を神が拾ってくれたのか、
レシート当選しました✨

2回目✌嬉しい😄
第二弾のさくらフラペチーノこれで飲む❤

第二弾のさくらグッズのスタンレーは大人しめですね。いい大人だからそっちを買ったほうがいいのか(笑)


 

 

 


 

 



 

 


 そろそろ卒業式やら入学式のコーデを考えねば…

レンタルでも使えるマグネットブローチ発見!!

これは良き✨