猫の日とピコタンGM | りあんの子育て日記

りあんの子育て日記

アメンバー承認はブログをされていてメッセージを送って下さる方に限らせて頂きます。よろしくお願いいたします(*´∇`)

庶民なのに好きなエルメスのことや子育てのこと、インテリアなど思いつきのまま綴るまとまりのないブログです。

本日は猫の日だそうで

猫好きにはたまらないこのおカバンがなんと22%オフ!!

 

 私はカゴタイプを持っているのですが、冬用のもふもふバッグも欲しいチュー


お膝にちょこんと乗ってる猫みたいでほんとに可愛いです𓃠


楽天マラソンもしてるし、ほしかった人チャンスですね✨


早速届いた4Uのピコタン風GMバッグ👜

こちらが本家HERMESのピコタンGM


 

 

 

 カデナは無しを選びました。


ピコタンGMほカデナが大きいので、小さいの付けてるといかにも「風」なので💦


あとの違いは…


ベルトとハンドルの太さ。
革の厚み。
4Uさんのバッグ革が薄いのでぐにゃぐにゃします。
その分軽いです✨

並べると本家とは別物です(^^)このお値段で本家の品質は求めておりません🤣
GMは持ってる人少ないし、持ってるとそこまで違和感なさそう。
子どもの荷物を入れたい時や、一泊の旅行で使いたくて購入したので、ストラップ付きなのが嬉しい😄


 

ご要望多数につき!! 【 個数限定 】 GM キューブバッグ ショルダーベルト プレミアム 本革 南京錠 カデナ レディース バッグ ハンドバッグ ロック 型 タイプ 4u

 

このおまけのショルダーが良き爆笑


ブリッドアブラックにも使えるニヤリ

 

去年辺りからジワジワ大きめバッグが流行してきてるので、ピコタンはGMも値上がりすると見てますちょっと不満なので今のうちに買っとく。

信じるか信じないかはあなた次第です(笑)