スタバとケンタッキーでメリクリ☆ | りあんの子育て日記

りあんの子育て日記

アメンバー承認はブログをされていてメッセージを送って下さる方に限らせて頂きます。よろしくお願いいたします(*´∇`)

庶民なのに好きなエルメスのことや子育てのこと、インテリアなど思いつきのまま綴るまとまりのないブログです。

   ご無沙汰してます〜

グレーっ子次女とのバトルが激しく、
受験終了と同時に一人旅に出たいリアンです笑い泣き

うーん、勉強しない📒🖊

もうゆるゆるで終わろうかな…と諦めかけています

そんなメンタル不安定な私ですが、
世間はハロウィンが終わり、クリスマスモード✨

ハロウィン🎃も好きだけどクリスマスの華やな雰囲気も好き。赤と緑でテンション上がる〜

やっとこさ行けたスタバ☕
ずっと飲みたかったストロベリーフラペチーノ🍓を買いに行ったらずっと欲しかったタンブラーホルダーとストラップが私の好きな色で並んでた✨ しかもストラップラス1☆

神様は私の頑張りを見てくれているのね笑い泣き
ピスタチオクリーム✨ キラキラしててめっちゃ可愛い〜✨

普通のクリームの代わりに+55円でピスタチオクリームに変更できるって知ってた??
抹茶フラペチーノにこのクリーム乗せたい🍵

こちらもクリスマスと言えばのケンタッキーのポットパイ❕❕
デミグラスにしたんだけどこれほんとにほんとに美味しいびっくりクーポンで円だったけど、おトク過ぎる。

ほんで、楽天マラソンで買ったものでめっちゃ良かったのでご紹介✨


 

 我が家は蟹は食べに行く派✨

兵庫県の北まで毎年予約を取って

半日以上車を走らせて、お酒飲みたいのを我慢して

日帰りで通っていました。


それがね、去年家族で行ったら

日帰りで五万超えた不安


今年は次女が受験だから終わってから行くか…

でも50000円…


って思ってたら

この蟹が美味しいとドキ子さんが

載せているのを拝読しまして。


あまり期待せずに注文したら


ほんまに美味しかったオエーオエーオエーオエーオエーオエー


毎年産地まで行って食べてたのは何やった?

ってくらい家庭でちゃんと蟹食べられる(笑)


それも解凍の仕方のコツとか、細かく伝授してくれる、お客さんに美味しく食べて欲しい!って熱意が伝わるショップさんなんです。


これでハンドルキーパーな私も

お酒飲みながらカニが食べられるよ🦀🍺


どうせ家族に文句言われるやろうなぁと

思っていたら家族にも大好評だったので、

我が家のカニは今後もこちらで

お世話になろうと思います🤣




イベントバナー


 学校や塾への訪問が増えてくる時期なので

気分を上げるバッグを探してますチュー