中学受験後の中だるみがヤバイ | りあんの子育て日記

りあんの子育て日記

アメンバー承認はブログをされていてメッセージを送って下さる方に限らせて頂きます。よろしくお願いいたします(*´∇`)

庶民なのに好きなエルメスのことや子育てのこと、インテリアなど思いつきのまま綴るまとまりのないブログです。

今日はスタバでテスト終わりの娘とモーニング☀
中学受験したのだから、勉強には抵抗ないはず‥と思っていたのに真顔

好きなアイドルの動画ばかり見て、成績は過去最低不安このままでは進級も下位クラスに落ちる可能性があるため、ほんとヤバイショボーン面倒見の良い学校に入れたから塾は不要と思っていましたが、夏期講習に行くことにしました。

梅雨時に大活躍な撥水スカート



私が履いてるのはこちら↓



トップスのシアーTシャツ↓

 ここのラッシュガードがゆったりで子どもと水遊びするのにめっちゃ良かった✨


お庭プールだとご近所さんに見られるので、普通の水着ははずかしい(。>﹏<。)宅配来たりしますしね笑い泣き


こちらのシアーロングTシャツにエアリズムレギンスを履いて付き添いしています。


あー、お庭プールじゃなくてハワイ行きたいよだれ

なんとGUからハワイアンエアラインコラボ✨
ラウンジウェア飛行機乗る時着たい(笑)
デルタとANAしか乗った事ないんだけどね🤣