ヒルトン花火をラナイから見る贅沢✨ | りあんの子育て日記

りあんの子育て日記

アメンバー承認はブログをされていてメッセージを送って下さる方に限らせて頂きます。よろしくお願いいたします(*´∇`)

庶民なのに好きなエルメスのことや子育てのこと、インテリアなど思いつきのまま綴るまとまりのないブログです。

ペントハウスからのヒルトン花火
一生の思い出になるくらい凄かったです🎆
下から見上げる花火も好きだけど
目の高さで花開くのも迫力があるし
何よりラナイには私達だけ
片手にビールやお菓子や持ってチュー

ザグランドアイランダーに宿泊しましたが、ちょうどレインボータワーと被らない位置だったので、
花火の発射から散るまで全部丸見え✨

花火の時間はあっという間でしたが…
金曜日の夜に花火が上がるという基本のキも知らずに、新婚旅行はタンタラスの丘で「あ、なんか花火上がってるよ!」言うてた私達😂

今回のハワイ旅行で叶えたいベスト3に入っていた花火が無事に見られてほんと良かったです。

ラナイは風が強くて、高所恐怖症の家族はあまり利用しませんでしたが(勿体ない)
ペントハウスのラウンジでもらえるコーヒーはスターバックスだったので、朝は憧れのラナイでスタバタイム☕✨

もう幸せすぎる❤❤❤