憧れのあのバッグみたいなバッグ | りあんの子育て日記

りあんの子育て日記

アメンバー承認はブログをされていてメッセージを送って下さる方に限らせて頂きます。よろしくお願いいたします(*´∇`)

庶民なのに好きなエルメスのことや子育てのこと、インテリアなど思いつきのまま綴るまとまりのないブログです。

届いた楽天バッグでやろうと思っていたこと

それは…
ボリード風バッグにエヴリンのショルダーを付けるとどうなるのか。
写真服と同化しててわからん😭💦💦
金具の色が楽天のものは黄色いけど、本家はゴールド。でも並べたらわかるくらいかな。

気を付けたいのは、ストラップの金具。
面積が大きい分、楽天のものは安いのがわかってしまいます。

なので私はエヴリンショルダーを付けます❗️

 

 バンドリエール高いなびっくり


エヴリンって、コスパの良いバッグじゃないかと思ってます。バンドリエールだけでこの値段だし、ストラップは他のバッグにも使えるし。

私のファーストエルメスですが、最初に買うならエヴリン推します❗️✨


ピコタンやボリード、ガーデンパーティーはなんちゃってが出回っていますが、エヴリンのなんちゃっては今のところありません!!

(違法なコピー品はあるでしょうけど)


 

 

 

  

 

 

 

Hのパンチングはエルメスだと誰が見てもわかりますし、斜め掛けは持てる場面が多いです。
初めて買うならエヴリンがいいと思います✨

左が楽天、右が本家
ボリード持ってないので違うバッグの比較でごめんなさい。
革の厚みが本家はすごいですが、
この価格でこのクオリティのバッグはなかなかないのではおねがい

 

 

金具にHERMESのマークがないので、隣に座ってバッグをみたら模倣品だとわかってしまいますが、気にならない方にはオススメのバッグです(*´▽`*)


実際持ってみて、私は31より27が使いやすい大きさでした。雨の日用、お試し用なんかにも使えますね👍️✨