卒業式入学式コーデのヘアアクセを求めて | りあんの子育て日記

りあんの子育て日記

アメンバー承認はブログをされていてメッセージを送って下さる方に限らせて頂きます。よろしくお願いいたします(*´∇`)

庶民なのに好きなエルメスのことや子育てのこと、インテリアなど思いつきのまま綴るまとまりのないブログです。

先日、卒業式に合わせるスカーフがほしくて、エルメスを訪問。


手持ちのスカーフは動物モチーフばかりで

卒業式には使えないかなと…


 

【HERMES】【LES LEOPARDS MODERNERS】【フランス製】エルメス『カレ90 モダンなレオパード』レディース スカーフ 1週間保証【中古】

 

手持ちのモダンなレオパードのモダンの方(なのか?)ならまだいけるかな??これほんと便利でヘビロテしてます❗️

娘も「レオパード可愛い❗️大人になったらちょうだい♥」と予約済み(笑)


エルメスの好きなところは娘に譲っても古くさくならない(主観)ところ✨


リバイバルのデザインも多いし…


今年のだと王者の虎がそうですよね😃
か、可愛い♥
関西のおばちゃんにはたまりませぬデレデレ
前は小さい虎さんだったのが、ドアップに。

ほんで卒業式に良いなぁと思ったのがこれ
この巻き方素敵♥真似します。
昨日のオンラインに出ていて、
でも店舗にあったら店舗で買いたいと思っていたら、無くなりました😭

欲しいと思ったカレが店頭に無い時、お取り寄せできるのかしら…( ;´・ω・`)💦
断られるのが怖くて店員さんに聞けないビビりな私。外商さんに聞いてみたら、取り寄せしてもらえました✨

初めてエルメスからの入荷連絡を待つことに♥

嬉しい~✨

卒業式はスカーフを巻きたいから、ヘアアクセどうしようかなと検索していて
でもフェラガモは着物には合わせにくいし、他のブランド品をごちゃごちゃ付けると良くないから、アレクサンドルドゥパリのパールの方が良いかなぁ😃

保護者会の時にさっとまとめてバレッタでハーフアップとか上品で好きなんですが