朝から潤沢なエルメスオンライン(仏) | りあんの子育て日記

りあんの子育て日記

アメンバー承認はブログをされていてメッセージを送って下さる方に限らせて頂きます。よろしくお願いいたします(*´∇`)

庶民なのに好きなエルメスのことや子育てのこと、インテリアなど思いつきのまま綴るまとまりのないブログです。

久しぶりにエルメス店舗を訪問しましたが


ツイリーもバッグもポーチも財布も


何もなかった…( ;´・ω・`)



娘の中学進学に合わせて、ちゃんとした財布が欲しいなぁと思っていて、ずっとシルクインコンパクトと出会えるのを待っているのですが…


 

エルメス アザップ シルクイン コンパクト ゴールド/ブルーフランス ヴォーエプソン/シルク シルバー金具 HERMES Azap Silk'In Compact Gold/Blue france Epsom leather/Silk Silver hardware

 

我慢できずに、ロエベに行って買っちゃいましたよ。初LOEWE。また別記事に書きたいと思います。


「ポーチありますか?」

🍊「ないです」

「シルクは…」

🍊「ツイリーはないです」


カレはありましたが、畳まれたものを眺めるだけ…( ;´・ω・`)畳まれた状態で選べないよショボーン

買わないと思われたのかな悲しい


「バッグもないですよね…」

🍊(一応バックヤードに…)「すみません。確認してきましたが、なかったです。」


何もないのは店員さんのせいではないですが、

やっと行けた店舗なのにスッカラカンなのが寂しすぎる…


店舗の👜ショーケースには

ディスプレイオンリーの立て札が…


やっぱり担当なしだとお呼びでない感がすごくて(笑)(笑)(笑)これが塩対応ってやつなのかしら

…💦いや、その店員さん前も接客してもらったけど、あんまり話すの得意じゃなさそうだったし、他の店員さんは色々見せて教えてくれたりしたから、相手によるのかな( ̄▽ ̄;)

気楽に買えるエルメスオンラインの方が、私は好きかもしれません。


そう思って開いたエルメスオンラインでは
チャームがたくさん出ていました❗️




フランスですが…

この間はGMサイズのブリッドアブラックも✨



新色のイエローが可愛い(*≧з≦)✨

ブリッドアブラックも人気でなかなか買えませんね😞💦