ガヴロッシュがエルメスオンラインに登場です。 | りあんの子育て日記

りあんの子育て日記

アメンバー承認はブログをされていてメッセージを送って下さる方に限らせて頂きます。よろしくお願いいたします(*´∇`)

庶民なのに好きなエルメスのことや子育てのこと、インテリアなど思いつきのまま綴るまとまりのないブログです。




欲しかったガヴロッシュが初めて日本のオンラインに♥

このおうまさんがひょっこりな所がツボ✨
デザイナーはピエールシャルパンですが、
食器もあります✨

これがエルメスだったら桁が変わるのね(笑)

 

 

 

 

 

 

ガヴロッシュお安くて可愛いのですが、

私には顔回りに持ってくるとサイズが似合わなくて…


 

 

 

 

 

私が初めて買ったHERMESがガヴロッシュです。


欲しいけど、しばらくHERMES断ちすると決めたので✊

娘の応援に心血注ぎます💉


そういえば、中学受験の小学生の皆さんはワクチン打つのかな??


我が家は年齢的にまだなのです真顔


インフルエンザの予防接種もあるなぁ

怪我も心配…😞💦利き腕怪我しませんように…

これからヒヤヒヤする時期に入りますね😞💦