楽しみにしていたブレスレット | りあんの子育て日記

りあんの子育て日記

アメンバー承認はブログをされていてメッセージを送って下さる方に限らせて頂きます。よろしくお願いいたします(*´∇`)

庶民なのに好きなエルメスのことや子育てのこと、インテリアなど思いつきのまま綴るまとまりのないブログです。

予約して楽しみにしていたブレスレットが届きました❗✨

めっちゃカッコいい‼️✨✨✨

フィリップオーディベールの物です爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 ☝️こちらのシルバーですニコニコ


私は手首がこどもサイズなのでちょっとブカブカ(-_-;)でも違和感ないゆとり範囲✌️


Tシャツにパンツでもこういうアクセを1つ着けるだけで、おしゃれにみえますよね~☺️

合わせたかった指輪ともバッチリで大満足😃✌️

ジュエリーより、こんなアクセサリーの方が使いやすくて良いかも✨



イベントバナー


実質今日までのお買い物マラソン🏃


このコーデで履いているのはこちら🔻🔻🔻

 

 

お安いのに、記事が薄くて光沢があるのでトップス次第できれい目にも履ける🎵洗ってもすぐ乾くし、かなりのヘビロテです✨


なかなか👑でお出かけできないですが、

家でもアクセサリーを着けるだけでちょっと気分が上がります(^ー^)