ガーデンパーティーのお供を購入 | りあんの子育て日記

りあんの子育て日記

アメンバー承認はブログをされていてメッセージを送って下さる方に限らせて頂きます。よろしくお願いいたします(*´∇`)

庶民なのに好きなエルメスのことや子育てのこと、インテリアなど思いつきのまま綴るまとまりのないブログです。

ガーデンパーティー♥♥♥


最近のアルコールや、夏の日焼け止めなんかで
おそらくハンドルはダメージが大きいはず。

ツイリーの2本巻きをすると、チャームを付けられないので(個人的好みで)

ハンドルカバーを購入しましたニコニコ

ピコタン風で愛用中の本革ハンドルカバーがとても良いのでサイズ違いを追加しようと

 

 

こちらを買ったのですが、こちらのサイズは細すぎました(-_-;)もう一回り大きいサイズを再度注文しましたえーん

こちらはステートオブエスケープのバッグのハンドルにピッタリでした✨

ロープのハンドルなので食い込み痛かったので結果オーライです( ´∀`)


 

ガーデンパーティー用のハンドルカバーはこちらのサイズが良いと思います。

  

 



ツイリーは1本しか買えないので、

巻いてない方のアルコール対策にもなりそう🎵


あとはお馴染みの芦屋ハーティーさん♥

 

 

 

 

エルメスバッグの型崩れ防止にも良いみたいです(^ー^)✌️


私が愛用しているバッグインバッグでもそのまま使えそうでしたが

 

 

空っぽになった鞄に詰め物をするのが面倒なので、お出かけ用のバッグインバッグは入れっぱなし派です。


バッグインバッグの中には炭八を入れて

 

 

ガーデンパーティー、しかもキャンバスって若い子向けじゃないの?持ってて恥ずかしいかな?とかチラッと思いましたが、

店頭でご対面するとそこはさすがのエルメスでした✨


最近はカジュアルが流行ですし、

私のライフスタイルにはちょうど良いです。

身の丈にも合っている( *´艸`)


早速プレ幼稚園の参観に持っていきましたニコニコ


そして懇談のコーデ

ピコタン風も十分使える❗
もう面倒で最近はカデナすら外して、ただのバケツバッグとして使っています( ´∀`)

教室を出る時入れ替りの保護者さんとすれ違ったのですが、同じバッグでした( *´艸`)