プレ入園の入園式コーデ | りあんの子育て日記

りあんの子育て日記

アメンバー承認はブログをされていてメッセージを送って下さる方に限らせて頂きます。よろしくお願いいたします(*´∇`)

庶民なのに好きなエルメスのことや子育てのこと、インテリアなど思いつきのまま綴るまとまりのないブログです。

何日か前の話になりますが、末娘の入園式がありました。

本入園ではなく、プレなので
ジャケットなしのセットアップにしました



ブローチが好きです爆笑
ネックレスみたいに引っ張られないし

 お気に入りのブローチはイマナパリ💠

 

 

 

今日みたいにジャケット着ても良いけどあえてなしとか、ちょっとかしこまりたいけど暑いわ~って時にこのブローチを付けています(^-^)

ジャケット着ている気分になれます🤣✨


このイマナパリはパリでCHANELのクチュールを担当する職人さんが、手隙の時に手作業で刺繍しているブローチだそう。

こういう、プティアッシュ的な職人さんの手仕事大好きです♥



廊下で撮ったら暗かった🤣

色味も暗めチーン
ハンドルにスカーフ巻いても良かったなぁ